一応ね


朝練も考えたけど今日はしっかり睡眠。
目覚まし時計まで爆睡できた。


仕事は午前中からデータとにらめっこ。
LPFで落とせるかな?と思いちょっと設計してみようとしたけど7次でもムリ。
BPFじゃなきゃ無理っぽいけど、そんな急にBPFはムリだし。
やっぱり餅は餅屋か。


21時すぎに会社出て、クロスバイクでメディオ気味にかっ飛ばして帰宅。
ローラーで1分SFR(30秒レスト)を5本だけやって終了。
10分弱の練習だけど、一応やるとやらないとでは違うだろうから。


風呂上りに体重計ったら55.6kg
いい感じだけどもう1kg落とせたら理想。
今週は木曜まで駄食は無しかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
富士ヒルクラの入賞者の中から抽選(?)で1名にツールドおきなわご招待だとか。
すげー。
まあ、自分には関係ないな・・・。
残念!!