体調悪し


昨晩は、6時台に起きれたら大井、体調よければ奥多摩、そうでなければ尾根幹、なんて思って就寝。
でも、7時の目覚ましで前後不覚になるくらいにぐったり状態。
その後も10分くらいはグダグダしてから起床。体調悪い・・・。
でもせっかくの休日なので走らねばと思い、外に出るけど全く気分が乗らずに、結局河川敷を70km LSDチョイ上ペースで淡々と。
なんだかな〜。
途中、土手上を横切るキジを見たのはちょっとラッキー。


昼食食べて昼寝。
2時間爆睡状態。
イビキをかいていたようなのでやっぱり疲れてる様子。


15時からクロスでマッタリペースで池袋Y'sに買い物。
CR1買ったときにもらった3万円チョイ分の金券で適当にお買い物。
アパレル関連、補給食関連、パーツ等々で意外と満載。
靴のレインカバーなんてこんな機会じゃないと買わないね。
Duraのチェーンコンタクトのピンが5個で1000円なのはびっくりだ。


夕方ローラーで流すとも考えたけど今日はヤメ。休養日。
明日からまた頑張ろう。
夜は分解していたRFX8を清掃してちょっとずつ組み立て。
6月中に乗れるレベルになるかな?


今週は仕事で色々と山。これを越えれば今年はハッピー!?