本日休みで風張峠


前日飲んではいたけど日曜250kmレースなのでロング行きたいなと思い、目覚ましは6時。
起きてみると・・・あったま痛て〜〜〜。二日酔いでした(爆)


水がぶ飲みして2度寝で7時。
幾分かましな気がするけどいや〜な頭痛が残っている。
ん〜、こりゃきついな。
とりあえず8時前出発で風張峠へ。


平日休みは練習場所に行ってしまえば自転車・人・車・バイクが少ないからいいんだけど、出発時刻が遅れると通勤通学にぶつかるから結構イヤ。


ダメダメが分かっていたのでタイムは測らずに心拍だけ見ながら。
ダメダメでも山ではメディオ域まであっさり上げられるので、練習としては非常に良いかね。
前半は160弱、後半は170前後を目標に上げていく。
意外とすんなり心拍は上がるので調子はよくなってきているのかな?でも頭が・・・。


昨日ほど暑くなかったけど今日もなかなかなキツサ。
下りの都民の森で炭酸休憩を入れて帰路へ。
五日市街道に入った辺りから少しずつ雨が降ってきたので、ちょいと気持ちよかった。
でも30分遅れてたら豪雨で大変なことになってたようで(汗)


地元に戻るまでの150kmでの補給は小さい羊羹1つと、炭酸1本、カロリーオフスポドリがボトル2本。以上!
二日間の駄食で身体にかなり蓄えられていたようですな(笑)


近所のコンビニでパンと炭酸@ライフガードを補給して、そのまま家には帰らずにタラタラと池袋のY'sへ。
シーラントとサドル後ろにボトルつける道具を買いに。
立川なるしまやってたらそっちに行きたかったけど、残念ながら木曜は定休なようで。


なんだかんだと170km。
ほとんど上げてないから足はラクちんかな。
明日は河川敷淡々走予定!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チケット到着
200レベル4列目
ヘタにアリーナの後ろの方よりは全然いいな。
楽しみ楽しみ