結婚式(友人の・・・)


当然有休取得。
受付を頼まれていたので、0515起床で1時間半ほどいつもの朝練。
いつもよりも掛りが悪くて、掛かっても全然上がらない。
「いつも」っていうのが分かっていると、いかに今が不調なのかがよく分かる。
そういえば、朝出たときはやや曇り気味で気温も暑すぎるわけではないかな?
と思っていたのだが、30分ほどでジャージが汗だらけ。
どうも発汗を誘発するような気温と湿度だったようで、正直参った。
50分過ぎた時点でボトルの水(半分だけ入れてきた)では足りなくなり、一旦公園で給水ストップ。
この時期は気をつけないと怖いな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新婦友人のやたらなハイテンションにちょっと後ろ向き気味・・・。
どうも最近世俗な方々が苦手になってきた。
2次会では電動歯ブラシが当たった!
追加購入を考えていたので相当ラッキー。
ちなみに1等のアイポッドタッチ?よりも歯ブラシの方がうれしかった自分は変な人だろうね?


3次会には行かずに帰宅。
あのテンションの人たちと一緒に3次会に行ったら絶対に明日の朝大変だろうと判断。
一応AM休とっているので、河川敷流すくらいはやろっかな?
もしくは大井に行って、11時撤収でそのまま会社・・・、そりゃないか(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイヨジョーヌがスプリントに絡んでくるって見てて面白い。
それにしてやっぱカヴ強い、というか嗅覚が鋭いというか。
クライマーは努力で出来上がるけど、やっぱりスプリンターは天性の才が必要だと思うな〜。