激マズッ!!?


今日の朝練は久々にインターバル。
5往復(10本)。さすがに久しぶり(1ヶ月以上ぶり?)できつかった。
ふと思ったけど、全部シッティングでやっているけど、この状態で全力で踏むのってかなり大変。
踏んでも踏み切れない感じ。ちょっとでも腰を浮かすともっと踏み込めるんだろうけど。
その後はいつもの周回コースでペース走域目安に30分程淡々と行って終了。
土日の朝6時台は意外と散歩な人達がワラワラ出てくるので、平日よりもちょい気を使うのが難点。


会社からの帰宅後はローラーちょっとだけ。
20分/ 215W(28.9km/h)
ちょっと調子いい気がするけど、どうだろ??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の朝食はパン。
そのうちの一つが、ちょっと変わり種な米粉パン(福島産だっけかな)。
焼かないで食べるとパサパサして美味しくない。まずい。
だけど表面がちょっときつね色になるくらいにオーブンで焼くと、これがビックリ。
もっちもちな食感で、あま〜くて絶品なパンに大変身。
基本お米大好きだけど、やっぱりパンも良いもんだな〜と。
(って、このパンは米ですかい?)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Y'sで買ったプロテイン(グリコのヤツ)。
これがビックリするくらい激マズ!!
高校生の時に飲んでいた激マズプロテインの味を彷彿させる不味さ。
こんなプロテインがまだ市場に出回っているのか?ってくらいに。

もったいないから全部消費するけど、これは拷問だ・・・。
やっぱりサバスのホエイプロテイン(ココア味)が一番!!!