疲れが抜けていない??


朝練無し。7時間半睡眠だけど疲れが抜けてない。
これだけ寝てもまだ眠い。最近仕事がマッタリ状態なので、仕事中に異様に眠くなってくるし。
(昨年11月〜今年6月までの忙しさとの差が激しすぎ)
夜中に睡眠が浅くなっているのが分かるので、そのせいかな?
多分原因は暑さかと。
エアコンはローラーの時以外は付けていないので、扇風機を回しているとはいえ夜中は何気に暑い。
付けたら負けみたいな気持ちだけど、そもそも疲れを残してちゃ意味がないか。
今週中頃は台風来てちょっと気温が下がりそうだから快眠に期待できるかな!?
ただ、残念ながら木曜は雨予報で実走できなそうだけど。


世間では3連休最終日だけど、自分にとっては普通の「水曜日」感覚。
これも疲れが抜けない要因の一つな気がするけど。
一応朝練無しだったので、帰宅後はローラー。
メディオ後に久々にソリアを。

 15分/ 210.4W(28.4km/h)
 2分/ 272.5W(34.8km/h)
 2分/ 275.4W(35.1km/h)
 2分/ 278.3W(35.4km/h)

意外といけた。1本1本は確かにきつけど、2分終了まで垂れずにいけたのは良いことかな。
ただし、4本目に行こうとしなかった意思の弱さはダメ。
明日も朝練ダメそうだからやっぱりローラーかな。


朝練実走よりもローラーの方がダメージはるかに少ないから、疲れが抜けるまではこの方がいいかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
R.Eさんのツイッタで知ったナルシマ神宮で発生した駐輪場での自転車盗難事件。
カギをかけていたにもかかわらずなようで、かなりひどい話だ!!
自分はナルシマ立川行くと、大抵カギをかけていないのでこれからは気を付けよう。
(盗難に遭われた自転車との価格は雲泥の差ですけど。もちろんこちらが泥で(汗))