一期一会


朝は比較的早く起きたけどグダグダしてから10時前に爆風の河川敷へ。
心拍計付け忘れたけど、感覚的には160拍ちょいで22km/h ave.位。
年に何回か現れるという幻の荒川峠(笑)
こんなんだから当然自転車なんて全くおらず。
2時間では全然距離いけずに、K'sデンキ近くで折り返して昨日に引き続きトボトボ追い風爆走帰宅。


帰宅してご飯食べて12時過ぎに出発。
武道館について見るといつもどおりの光景。
見慣れない人にはかなりカオス(汗)
物販でTシャツくらいは買うか?と思ったけども結局スルー。
ただ受け付け入るとPV撮影用に専用のTシャツをもらえたのでかなりうれしかった。
席は後ろのほうだけど別に見えるし、全体を見渡せるからOK。
どうやら今回の座席はイベント(双六)の関係上、郵便番号でまとめられていたので周りはご近所さん。
隣が女の子で、ご近所さんということも会ってこの手のイベントとしては珍しくあれやこれやとおしゃべりしながらだったので、また違った楽しさが。
イベント自体は・・・双六3時間ってなげ〜って(汗
NANAソンランキング発表、兼プチライブで7曲。これでも結構お腹一杯の後に、ある意味メインイベントのPop MasterのPV撮影。
撮影用に5回。飛んだり跳ねたり叫んだり。
正直疲れた。
イベント終了後にも泣きの1回が追加されて、全6回のPop Master。いい練習になりました(笑)


ご近所さん方とはそこでお別れ。
まあ一期一会。東京ドームか近くのセブンイレブンで会うこともあるでしょうと


明日は元々東京ヒルクラ出るつもりで、7月から休み申請していたけど、結局申し込まずなので単なる有休。
ここのところ山行ってないから、明日はどうにかのぼりをやりたいな。
天気次第で本命は奥多摩(いつものコース)。雨ひどそうなら尾根幹+ジャイアンツ坂でもいくかな。