夢を見た。
多分録音したGMのSound Consciousを聞きながら「なんでこの時代に生まれてこなかったんだろう?」と夢の中で泣いていた。
その後もちょっと関連した、おもちゃ屋さんでの一コマの夢。
次の引越しでちょっと踏ん切りつけてしまったほうが良いのかもしれない、と思った。そんな夢。


ちょいとノスタルジックな寝起きだったけど、仕事はバッタバタ。
精神的に非常に疲れた・・・。
こんなん慣れるわけ無いよ。前任がおかしいって!!
帰宅直前に報告書を送らなきゃいけなくなって、家につくのがチョイ遅れる。
それでも頑張って35分だけローラー。
15分/28.8km/h ってところ。
これでいいのだ!


肩の調子は動かせば動かすほどに良い意味で痛い。
ちょっとづつ稼動域が広がってきている。
けど、ちょっとひねった動きは全然ダメ。