河川敷2部練


今日は午後だけの予定だったけど、予定外に6時前に目が覚めてしまったので、そのまま軽く胃にものを入れて出発。
今日も朝はニーウォーマしてくればよかったな〜、と後悔。
昨日よりも心拍が結構上がる。上げやすい。
復路は1時間弱80%位を維持。往路でも30分ほど維持していたので、全体で1時間半か。
リハビリとしては良いほうかな。


帰宅して朝ごはん食べてからは堕落。
ソファーでごろ寝しながら本読んで、気の向くままに落ちていた。
幸せのときw


午後は14時から3時間弱。
75%弱一定で行こうと思ったけど往路の戸田橋で過ぎで後ろに張り付くのが一人。
途中で抜かれると、かなり重装備のTT車両。SpeedConsept。ごっつい・・・。
しかも速い。
抜かれてからは5mほど距離を置いて、ドラフティングに入らないようにして追走。
85%まで上がった。
途中でいなくなったけど、一度スイッチ入っちゃうとこれを維持しようとする悪い癖。
結局往路1時間は80%以上だったかと。
復路も前半の追い風が強い区間LSD域だったけど、終盤20kmほどはやっぱり80%。
いやはや、頑張った。
頑張りすぎて帰宅途中でエネルギー切れ。
坂下のフラカッソ前を通過するときに「あ〜、昔好きだったな〜。久々行きたいな〜」なんて妄想。
が、帰宅すると義理兄から今日は外で食べるけど何がいい?と提案される。
もちろんフラカッソ。
パスタ、ピザ、ドリア、チキンステーキetc.
お腹一杯。


AMPM合わせて145km位かな?
2度に分ければ走れるけど、多分一気にはまだムリ。
足は良いけど右肩が・・・。


メモ:5/20 0900-1300
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜