早朝練習?


前日予報では朝から雨だったので、それならば降られる前にと。
朝から雨なら降る前に出れば良いじゃない byマリーアントワネット?


5時前出発で河川敷。
昨日一昨日と1時間だけどかなり負荷かけたのでヤッパリ足キッツイ。
なので、今日は2時間150拍位目標かな?で出発。
結果として、多分147拍くらい。全然上げられませんでした。


雨には所々パラパラと降られたけど、うぎゃ〜って感じではなかったので朝練正解!


帰宅して朝ごはん食べてから寝よう、と思ったけど、なんか去年のツール見てたら寝るタイミング逃しちゃった。


午後は役所行ってようやく住所変更。
警察は平日だけといわれたのでいついこ?


16時から1時間ローラー。
当然上げる練習はできないので、170W弱をベースにして、所々200Wを短時間織り交ぜていく感じで終了。
今日は涼しいはずなのに汗がすさまじい。
ヤッパリもうエアコン入れないとだめかな。それか業務用扇風機?あれでかいからな〜。