搾り出せるんだ


昨日までの大雨で河川時はNGだろうな〜ってことで、いつもの平日朝練コースへ。
たしか5日前にこれまでの最高タイムを出し、これ以上は難しいだろうな〜、なんて思っていたけど。
いやはや、中々どうして気力ってのは搾れ搾るほどに出るんだな〜って。


 10周/ 53m13s / 35.98km/have. / 176.6拍ave.


5日前から33s縮めた。こりゃ驚き。
そのときは169拍ave.だったので今日は尋常じゃない位に踏み倒せていたことになる。
ヒルクラでもレースじゃない限りこんな心拍50分以上も持ちませんて。


1周目からかなり上げ気味に行き、2周目で既に177拍ave.
こんなペースもたないだろ、って思いながらも4周全開。
5〜7周回はやや抑えたけど、それでも普段の頑張りモードと同じくらい。
8〜10周回は36.0km/h/周をめどに兎に角気合だ!って感じ。
かなり疲れました。はい。
さすがにこれを上回るのはかなり厳しいっしょ!?



平日だったらここで終わりだけど、今日は休みの日。
このままダラダラ周回コース回ってても良かったんだけど何となく河川敷へ移動。
ハムがかなりピキピキしてたので、走りながらサドルバックに入れてあるアミノバイタルを取り出して摂取。


笹目橋〜武蔵野線区間の土手の上はドライなので普通に走れたけど、下は所々チョイ厳しそう。
2往復LSD程度で流してから帰路に着く。
帰宅してちょうど2時間。
マジ足きついです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一応夕方からDVD見ながら45分ローラー。
基本180W位でだら〜っと回して、ちょいちょい210W位まで。
最後230Wを5分維持して終了。


明日は9時出発で横浜中華街なので練習は8時半帰り。
5時半出発で河口往復かいな?