やや軽め


さすがに昨日やり過ぎたな〜って。1時間とはいえ全力全開だとさすがにやられます。
そんな影響で、脚はまだしも心肺を全然上げられない。
今日できることと言えば160拍目標で11周(1時間)を淡々と。せめていつもより1周多く。
淡々と言っても今日の体調ではきつかったけどさ。


 1h01m /34.6km/have. /158拍ave. /168拍max

5周目までは160に全く届かない感じで推移。心拍だけ見れば微妙モード。
このまま上げきれず終わるんじゃね?って思ったけど、それ以降ようやっと上がってきてラスト2周は160後半まで上がり終了。
心拍低い割に34.6km/have.は個人的には「いいんでない?」と思うけど。