奥多摩練


4h48m / 146km / 1393m


今日も今日とて頑張るぞ!
ってことで6時15分出発。


今日はさして調子は悪くない。
うす曇で暑すぎもしなかったのでちょい走りやすいし。
ただ、往路が微妙に向かい風だったのがゲンナリ


心拍の抜けが久々結構良かったので、タイムは期待できるか?って思ったけど残念モード。
上川乗が29分40秒
数馬の湯が48分(だっけ?)
周遊道路の看板通過が1時間1分2秒くらい
 1h14m59s


ギリギリ15分切り。
平坦基調の前半部分で上げ切れなかったのがダメだった点?
ただタイムは悪いなりに登坂の登り方は悪くは無い気がした。
シッティングで基本的にグイグイいく以前のスタイル。
ローラーをこのスタンスに戻したから、何となく身体が思い出したのかな?なんて期待してみたり。


復路はやや追い風基調の中とにかく爆走。
心拍見る限りだと結構良い感じのペース走なんだな〜って。
信号ストップ入っちゃうとアベレージ結構下がるな。
トータルで30km/have.を普通に出せるようになったのは良いことなんだけど、どうにも平坦慣れしてきたからなのかな?
平地もドラフティング無くても巡航が35km/h前後になってるし。

タイム 距離 平均速度 平均心拍 最大心拍
往路 1:27:17 43.07 29.6 143 167
登坂 1:14:59 30.1 24.1 167 180
下り 46:06 30.02 39.1 140 158
復路 1:19:06 42.33 32.1 155 170
総計 4:48:15 145.79 30.3 152 180

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅してからライフガードで回復してからマックへ。
お気に入りのル・グランド ソーセージ。


15時半までの〜〜んびりと家で過ごして、16時から中野へ。
色々ぶらついて、晩飯はインド料理屋さん。
店員さん3人は明らかにそちらの方。
先にいた客二人もそちらの方。
飛び交う言葉はさ〜〜っぱり分かりません(汗)
まあ、メニューは日本語だし、接客に来た人は日本語ぺらぺらだったから良かったけど。
自分は1500円のセット。
ドリンク+タンドリーチキン+ナン+サフランライス+プチサラダ+カレー
カレーはお好きなのをチョイスなので、チキンのヤツを選択。
タンドリーチキンとチキンのカレーでチキンチキンだけどまあイイやって。


なんていうか、ナンがでかくて美味しくてびっくりだ。
そのまま食べても普通に美味しい。お代わり自由なのも素敵!
カレーも香辛料バリバリじゃなくて良い感じ。
また来たいな〜って思える店。


その後は本日の目的の80年代music barへ。
2000曲だか4000曲がリクエストできて、その大半が映像つき。
すげ〜って。
店内では大画面見ながらあれやこれやと。
非常に楽しい空間なんだけど、食べ物が残念モード。
500円でこれは・・・。屋台の的屋以上のボッタクリですなw
ドリンクは、まあいいかって程度。
なんだかんだと3時間いたかな?
近くには洋楽80年代barってのもあるらしいので、そっちも行ってみたいな。


ところで、映像の著作権って平気なのかな?