ローラー


朝練は当然無しだけど、意外と足の疲労は無い。


前日に入った急な出張のおかげで今日はいつもよりちょっとだけ早めに帰宅できた。
なので、ローラーもいつもちょっとだけ長めに。


 20分走×2

上ハン持って、85回転位でハム重視のヒルクラスタイル。
2本とも104%位でまとめたけど、さすがにキッツイ。
2本目は15分過ぎてからはかなり過酷で汗がすごい・・・。
エアコン+通常扇風機じゃおっつかないな、こりゃ。
エアコンを最低温度まで落とすか、業務扇風機買うか・・・。場所無いから前者かな?


さて、明日は朝練、と思ったけど明日も予定外の出張。
家でる時間は同じなんだから朝練出来なくは無いけど、如何せん出張で眠くなるわけにはいかないから(汗
その分、明日もチョイ早めの帰宅が期待できるから、明日も20分走やろっと。