ヘタレた朝練 / 仕事ストレス


かなり久々な周回朝練
1セット目こそ5秒,7秒とそこそこのタイムでそろえたけど、どうにもいい感じじゃない。
というわけで、2セット目は内容を変えて、3周SSTレベル。
大よそ12秒前後で170拍強。これが3周15分ちょいのくせして異様にきつかった・・・。
3セット目は時間の関係上で2周のみだったのだけど、全力でいったつもりが2セット目と大差ないタイム。
ん〜、ダメだこりゃ。
やっぱり全然疲労貯まってるんだか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は仕事疲れた。
とにかく疲れた。精神的に参った参った。
まったく鞍替えされてからこんなんばっかりだ。最悪状態・・・。
とまあ、こんなんだけど、あくまでこれは仕事なんだと言い聞かせて。


明日は通院でその後チョイ予定なので全休です。
朝練は長めに出来るので久々に川行こう。