長め朝練 / 大きなお風呂


本日通院なので7時半まで朝練できる。
ってわけで、いつもの朝練時間に起きて河川敷へ。
時間縛りで片道大体45分。往路が追い風気味だったのでそのこと加味して微調整。


メニュー的には何となくSSTレベルでとにかく長め。
往路:156拍 /復路:158拍
往路、復路ともに160には届かなかったけど、良い感じの心拍域じゃないか?
2年前は160拍で2時間とか走っていたのが信じられない・・・。
ただ、速度自体は今より遅かったけど(汗


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
通院結果自体はあまり進展なし。
ただ、今日後遺障害の書類を1社分依頼してきた。
受け取りは次回通院時。さて、どうなることやら。


で、通院後に帰宅して、今度は池袋にお出かけ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は久々に大きなお風呂に無性に行きたくなったので、義理兄にタダ券無いかメールで確認した上で、事務所にとりに行き、そのまま風呂へ。
平日の20時半はさすがに混雑はしていないな。ただ、それなりに人はいたのがびっくりだ。
いつものようにストロングバスと高濃度炭酸泉と漢方ミストサウナをハシゴ。
それぞれの間に水風呂30秒も忘れずに。
か〜なりリフレッシュできました。


そういえば、骨折してからストレッチをやらなくなったけど、今日久々に四の字固めみたいな足のストレッチをしたところ、恐ろしく硬くなっていることが分かった。
最近、これだ!ってペダリングになっていないのはこのせい???なんて思ってみたりしてw
毎日やってれば2週間もすればずいぶんマシになるかな?


明日は練習無し。
で土日がんばろ!!