都民の森まで


ちょいと早く帰ってくるためにいつもより15分ちょい早く6時前に出発。
やっぱり心肺的に調子は良くないけどそれなりのペース。
途中7時前に通過した幼稚園の前では運動会の場所取りと思しきお父さん方の列。大変だな〜。
その先の小学校でも同じような光景・・・。


登坂は調子悪いとしても一応1時間15分切を目標に上げていく。
昨日そこそこの負荷でローラーやっているとはいえ足は元気。心肺は行ける所まで頑張っていこうかというペース。
したら思いのほか悪くない。よくも無いけどw
やっぱりガツンと上げないでじわ〜っと心拍を上げていけばそこそこついて来てくれる。
雨沢はイキナリ上げていかないとタイムが望めないからダメだったんすかね?


そんなんでパン屋先のポイントで40分なので一応の目安のペースそのまま。
数馬の湯からの登坂も大タレせずにグイグイと。
都民の森を1時間4分台で通過できれば13分台が見えてくるな、悪くない悪くない。
って思い都民の森を通過しようとしたところ、何故か通行止め!!
!?
ほわい??と嘆いても仕方ないので、即行で頭切り替えて下山。
後で調べたら10月から9時まで通行止めなのね? この時点で8時45分でした(汗


復路もいつもほど踏めないけど、それでもアベ30.1km/hで終了できたので頑張ったかね?

タイム 距離 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
往路 1:29:22 42.96 28.8 143 163 86
登坂 1:04:26 26.9 25 168 177 91
下り 42:41 27.2 38.2 139 171 89
復路 1:21:18 42.39 31.3 150 170 86
概要 4:37:47 139.45 30.1 150 177 87

※登坂は都民の森まで



夜に何気〜に長野に住んだ場合の練習場所をルートラボで調べてみた。
したら、なんとまあ素敵なことかww
白根山八ヶ岳が自走で全然いけちゃう。
1周130km程度で3000m級が組めるすばらしい環境。
冬は考えなきゃいけないだろうけど、少なくとも今より良い環境にはなる。
大宮説も出ているけど、自分としては是非とも長野にして欲しいものです!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
病院に書類取りに行ったけど、担当医が馬鹿すぎて書き漏れしてるっしょこれ?
こんなん出してもだめじゃんかいよ〜〜〜