ダラ寝&ローラー


午後から雨予報だったけど、何となく目覚ましかけずにダラ寝。
6時半に一回目が覚めたけど2度寝して7時半起床。
外見ると降っていないけどレーダ見ると2時間後には降ってきそうな感じ。オマケに寒い。
。。。よし、今日はローラーだ。ってことで朝からのんびりと。
9時半からローラー開始。


アップ長めと思ってはじめたけど、意外とかかりが早かったので7分で終了してメニュー開始。
20分走×3本
 29.3km/h / 29.4km/h / 29.5km/h


1本目は出だしちょっと低めで、心肺が慣れてきてからいつもの負荷まで上げて一定維持。
5分レストで2本目。こっちはしょっぱなから上げ目で入ってとにかく一定。中盤以降きつくても一定。
10分くらいのレスト(ウェアとタオルを水洗い&絞ってきた)を挟んで3本目。
3本目は29km/h行かなくてもいいや、って思ってはじめたけども10分の完全レストが入るとやっぱり足は回る。
ラスト3分でガンガン上げていって、1分は32〜33km/h程度で踏み倒して終了。
いやはや、最後きつかった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
早めのお昼にマック行って、買い物して、帰宅後にツール見ながらグダグダと。
15時半から新しいどうでしょうのDVD見ながら20分走含む35分。
流し目でやろうと思ったけども、足が回るので結局29km/h位は言ってたんじゃ無いかな?
測って無いから分からないけど。


夕食はバーベキューに行っていた姉達の残り肉。
残り肉といっても、姉の友人(金持ち)が買ってきた牛肉で、焼肉用というよりもステーキに近い。
ミディアムレアくらいで焼き上げて頂く。
ふむ、さすがに旨い!!
肉は柔らかいし、肉汁がすごい。
が、1枚食べるのはきつ過ぎです・・・。脂っこすぎる。美味しく食べれるのは1/3くらい。
こんなんばっか食べてればそりゃ太るし、中性脂肪高くなりますわ。


やっぱり豚か鶏ですね。