檜原練 寒すぎ・・・


朝7時前出発。
インナーに長袖着てアームウォーマーとニーを装着して出発。
この時点では普通。ちょっとだけ寒いかな?程度。
調子の方は・・・なんか10月入ってから往路が遅いな〜。
全然上がらん。寒いから??


計測区間に入ってから「結構寒いぞ」と思いながらも淡々と。
でもやはりかなり寒く、あっさりと足先の感覚が微妙になってくる。
オマケに数馬の湯に入る辺りから路面が濡れてるので、その跳ね上がりで濡れてしまい、さらに足先が冷やされる。。。
きっつい。
トドメとして周遊道路辺りから霧雨状態だし。
都民の森の電光掲示板で7℃の文字を見たときはかなり萎えたw


ちなみに数馬の湯辺りまでは先週よりも20秒ほど先週より遅かったけど、それ以降の完全登坂区間は前回同等にグイグイいけたのはかなり良かった。
タイムはギリギリ13分台。
やっぱり9月に比べてタイムが悪いぞ?


そして恐怖のダウンヒル50分
とにかく寒すぎですって。
手足の指先の感覚がほとんどゼロ。
そんな中で路面がウェットなもんだから怖いのなんのって。
普段より2分遅く下り終了。
拝島につく頃には指先の感覚は戻ってきてたけど、体の芯の冷えは残った感じ。


帰宅してからシャワー浴びても全然ダメでした。冷え冷え。


さて、明日は天気微妙らしい。
久々に赴くままに寝てみるかな?


タイム 距離 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
往路 1:31:05 42.99 28.5 139 163 82
登坂 1:13:56 30.11 24.4 171 183 87
下り 50:19 30.18 36 122 180 82
復路 1:19:57 42.5 32 139 170 82
概要 4:55:18 145.78 29.7 144 183 84