夜ローラー / 美味しいリンゴ


21時まで仕事。
帰宅途中、家の近くのスーパーでリンゴを購入。
青森産で1個60円弱。安い。
大きさは普通。
でも美味しくない可能性があるな〜、ってことで2個だけ買ってから帰宅。


ローラーの準備をしながら1/4切ってパクつく。
もふもふもふ・・・旨いぞこれ。
かなりジューシーでしかも甘い。これで60円しないのはすごいな。
ってことで明日帰りに追加で大量購入決定!!


ローラーは20分のみ。だけどなんか妙に回った、というよりも心肺が良い感じだったので、かなり高め。
 30.2km/h
ミノウラ君がいうには大よそ5倍。
でも5倍といえば雨沢峠15分台なので、多分そんなに高くないんだろうな。
多分4.8倍くらいじゃね?
いずれにしても20分走としてはかなり好記録が出せたのは良いかと。
30km/hがコンスタントに出せるようになりたいな・・・。