夜ローラー / ヤッパリ美味しいリンゴ


明日ちょっぱや起床で横須賀方面へ行って、金曜夜まで帰ってこない。
ってなわけで今日もローラー。
20時過ぎに帰ってきてすぐやろうとも思ったけど、当面会えなくなる甥姪とたくさん遊んで21時過ぎから35分。
 15m / 30.5km/h (5倍くらい)
5m / 31.2km/h(5.2倍くらい)


今日も昨日と同じように回る。
けど、上げ過ぎたせいか10分過ぎからもうパンパン。特にハムと前腿がどうにでもなれっって感じに。
そんなわけで20分に全然届かないけど出力は高め。
この15分でやめようと思ったけども、レスト中ダラダラ回していたら意外と良い感じなのでせっかくなので5分を追加。
こっちも3分過ぎた辺りから限界モード。
いやはや一杯一杯。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追加で買ってきたリンゴ。
やっぱりジューシーですごく美味しい。
今年はなんとなく果物が全般的にあたり年な気がする。