そいや骨折1周年


水〜金でだいぶダメージを蓄積してしまい、昨日は19時過ぎに帰ってきてなんとかローラー1本。
今日は7時まで爆睡。やっぱり自分の布団が一番。


山に行こうと思っていはいたけど、案の定ダメだった。
寒いし眠いし。7時半まで寝床でうだうだ。
なんとか起床して8時半からローラー。
ローラー中に、そいや1年前の今日に骨折したんだったな〜、って考えてみたり。
そういう意味では今日はローラーにしておいてよかったのかな?
(と言い訳してみたり・・・)


20分走を3本。2回目のレストは10分。
 29.4km/h / 29.5km/h /29.5km/h
ほとんど同じでそろえられた。
けど、負荷的にはかなり一杯一杯で4本目はムリっした。


10時過ぎには終わったので、12時くらいまでツール。
1時間ほど昼寝してから昼飯。
午後は16時半から20分走1本で30.0km/h
一杯一杯。。。


19時半から大きなお風呂でだら〜〜っと。
寒かったので車で行ったけど、帰ってきたら脱力感満載。
今日はよく寝られそう。


明日こそは山に行くぞ!!