夜ローラー


充実のアフター22
今日も22時15分くらいに帰宅してからローラー。
ちょろいは諦めた。


帰宅チャリ通で結構良いアップ状態だったので、ローラーアップは5分そこそこで、20分走を開始。
ネタはスフィアのPV。久しぶり。
サイコンを見ないで良い感じで上げていってみた。
3分だけレスト。といっても流し過ぎずに3.9倍くらい。んで、もう10分。これで22時55分なので、ダウンで23時。
 20分 / 4.54倍くらい
 10分 / 4.5倍くらい


4.5倍くらいで一杯一杯。
10月くらいに4.8〜5.1倍を20分やってったのはホントか?別人じゃね?って思えてきちゃうし。


23時に終わって息を整えながらちょろいを視る。
そのままハンドグリップを50回。
両手一気にやったらかなりキタ。
お昼休み腕立ても年明けから開始。
今年は徐々に落ちていた腕の筋肉を戻そう。