夜ローラー 25分


どうにもこうにも仕事がすすすまん。
ピンチ!


でも21時半に退社で22時20分過ぎからローラー。
自転車で帰ってくるときにどうもヤル気が起きていなかったけど一応やる。
ただし計測せずに何となくでやってみる。
 25分/ 4.5倍くらい??
多分序盤は4.3倍くらいで入って、20分くらいで4.6倍をできる限り維持って感じでやっていたのかな?
この位だと20分まではいけるけど、25分ってきついな〜。
25分終わってから210W位でだら〜っと5分回してからダウン。
最近こんなん。一気にダウンに入れるんじゃなくて5分だけ210w位を挟んでみることが多い。
特に意味なし。



夜にネット見てたらZIPPのSHIMANO 11S用フリーハブが出たようで。
ただ、ハブによってはダメらしい。
自分のはどっち?


ヒルクラだけに特化するのならZIPP303よりもENVE1.25の方がかなり良い。
リムの軽い303よりも格段に軽いようで。
まあお値段も恐ろしく張りますが(汗
どうせ雨&多用途用にDuraも買うわけだし、ロードで使うようなディープなのは別に不要だし。
悩む。
まあ、お金次第かな?