定時ローラー 20分×2本


忙しいに変りは無いけど明日出勤日だしってことで定時脱出。
まずは散髪。
ちょっと買い物してから帰宅してローラー。
20分走3本やるつもりで開始したけど2本が限界。
両方とも4.5倍くらい。
1本目のネタは、はがないnext。
まさに自分のことですw


ローラー終わりでシャワーを浴びようと全裸になった時にふと鏡を見たら、やせすぎ。
体重測ってないけど多分シーズン中とあまり変ってない。
良くも悪くも太らない体質。
昔取った杵柄なのかね?無駄に基礎代謝が高い。
さらに、最近は福本さん指示&歯の関係上、甘物の暴食を控えているから、体重が増えない増えない。
この時期は57kg位まで上げても良いような気がするんだけど・・・。
なんだかな〜。


ご飯食べてからご近所のg.uに仕事着のチノパンを買いに。
今のヤツのケツが破れはじめてきたから。
仕事着なので安くてOK。どうせすぐ汚れるし。
ってことでg.uで1480円でゲット。
g.uはウエストサイズが73cmからしかないのがちょっと難点。
ベルトつければギリギリいけるけど、ちょっとプカプカ。


そのままお隣のお店にパンやらを買いに行くついでに店内の衣料品を見てみる。
・・・チノパン880円って!?
材質も悪くない。
政府がインフレ基調に持っていこうとしている昨今。
とてもじゃないけどムリな気がする。
そもそも政治家さんはジーンズが1本で売っているのか知っているのか?
ってな感じで食パン購入。78円。これまた安すぎ。


さて、明日は仕事。
ローラーはやらなくて良いかな?
あ、日曜実走で無いなら9時からアニスパききながら1時間200W程度ってのも悪くないか。