休日ローラー 20分走×3 / 奈々さんライブinさいたま


今週は1日休み。
せっかくの休みなので当然外を走りたいわけだけど、どうにもこうにも行き場が無い。
 山:路面の危険大。&行くまでもかなりやばそうなところに思う節がある。
 川:マラソン大会&やはり路面が危険とか
はじめは山へ強行とも思ったけど、ムリしても馬鹿なので大人しくローラー。


8時前起床でご飯食べて、9時前からごみ捨てがてら甥とちょっと外で遊んで、9時45分過ぎから開始。
15分だら〜っと上げていってから20分走開始。
 20分走×3本
エサはおかわりと俺修羅とDC3
レストは5分くらいで、強度は3本とも4.3倍くらい。
当然ラクでは全然無いんだけど、終わった後に足が止まったり呼吸が苦しかったりしない、いわゆるラクに苦しめる域。
L4下限なので、ここがSSTなんかね?
普段の夜ローラーは明らかに上げすぎな気がするし。
3月まではSSTあたりで。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼はマック。
レジは激ごみだけど席は意外と空いていた。


60秒チャレンジで貰ったコーヒー券とバーガー券でビックマック、優待券でポテトL(塩抜き)、んで自腹でチキンクリスプ
しめて100円で、再びバーガー券ゲット。
いいのか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15時前に移動して16時半から奈々さんライブinさいたまスーパーアリーナ
この場所って近いようで遠いようで近いようで・・・。
3路線を乗り換えるわけだけど、全部2,3駅。微妙すぎ。


今日はあまり押すことも無くスタート。
座席はアリーナだけど、後ろのほうなので残念賞。
別にアリーナとかでなくてよくて、後ろのほうの全体が見渡せる席がご所望なので、FC優先で無くてもいいのかな〜〜?
でもたのしかった〜〜。
1年以上ぶりに飛びましたわ〜〜。そいやポップマスター無かったな?


それとポニテ(上の方)の奈々さんにドキドキしちゃいましたw
ブルーレイが楽しみだ!!


21時前に最寄駅に戻ってきて久しぶりにリンガーハット
8年の記憶ではここの餃子は激マズだったが、かなり変ったとの話を聞いたので、物の試しに。
で食べてみると、ぬむぬむ、まあ良いではないか!
帰りにセブンでデザートかって帰宅。
さて、明日からまた仕事の1週間だ。