奥多摩練 トラブル多発 / 大いに唄うin国技館


7時50分出発で奥多摩へ。
今日の朝食は冷凍ピラフとヨーグルトwithシリアル。
多分菓子パンほどカロリー無いけど、味はこっち。


往路向かい風なのでスピードが出ない。
そのうえ、例の豆腐屋の目の前で、アウターに入らないトラブル発生。
原因不明。とりあえずワイヤーテンションを張って対処。
今日は計測区間から先が微妙に追い風。さらには気温がそんなに低くないので、結構上げられる。
ただし、心拍計がバカチンになっていたので、心拍不明。帰ったら電池交換。


1時間15分弱。
この冬一番のタイムだけど、あくまで追い風参考。


んで、下り。
上川乗のところで左足のペダルに違和感が出た瞬間に外れた!?
一瞬ペダルが外れたのかと思ったけど、どうも違う。
なんとまあクランクが・・・。
多分、組んだときにしっかりと締め付けていなかったからだと思う。
降ろしたてのクランクがイキナリ傷物(涙)まあ大して問題ないけど。
アウターにシフトが入らなくなったのもこれが原因。
左が外れて、右クランクが若干外にずれた様子。そのせいでアウターに入らなくなったようで。


帰りはインナーでタラタラタラタラ。
移動時間で5時間15分。タラタラだった。



〜〜〜〜〜〜
夕方からは両国に移動。
奈々さんの多いに唄う参。
ます席でたってあれやこれやとおもしろ体験。
舞台は水戸黄門のパロディーに能登ちゃんなかぐや姫登場。
可愛かったな〜。


22時半帰宅で晩御飯。


明日からの一週間は精神的に過酷になりそう・・・。やだなー