夜ローラー 20分走1本 ダメな日


やる前から足がダメダメなのがよく分かる。
自転車通勤のクロスバイクでもダメだもん。
ひとまず5分アップからスタート。
出だし5分は4.2倍くらいでかなり低目。
しばらくすると上がり始めたけど、きつさも増大。
10分以降は4.4〜4.5倍くらいで黙々。
なんだかんだで20分やり切れたけど、終わったあとにインナーに落としてクルクル回す始末。


昨日の高めのローラーが原因?
だとすると、あの位の負荷は最低週1でやっていって足をならさないと。


〜〜〜〜〜〜〜〜
風呂入る前に体重を久しぶりに測ってみた。
 56.7kg / 8.2%
体重の増加は思いのほか少なかったけど、体脂肪は予想以上。
まあ、かりんとうバクバク食べてればこうなるわな。
今は絞る必要を感じないのでとりあえず現状維持w
減らしたければ間食夜食を減らせば勝手に減るし。