真夜中の実走


会社出たのはいつもの時間。
まあローラーのつもりで帰路に着く。
途中のスーパーで、明日の昼飯を買ってから帰宅。
ローラーの準備をしていたけど、ふと温度計を見ると17度
外も大して変らない。
むむむ、明日は仕事だから乗れないしな。来週からまた寒くなっちゃうし。
というわけで、22時半からひっさしぶりに夜練習へ。近くのいつもの周回コース。
スタート地点まで自然に漕いでいたら34km/h超。
良い感じでスタート。
夜だと対車に関しては良いのだけど、対人に関しては朝より注意が必要。
ただ、思ったよりも人も車も少なかったな。


メニューとしては4周走だけ。
だいたい36.7km/h程度でまとめてみたり。
1周5分15秒前後なので大よそ21分走。良い感じの時間。
4周走り終わった後、2周を軽すぎないペースで走ってみたら、ヤッパリ34km/h強。
気持ちよく走れた45分でした。


日曜は山に行こうと思うけど、最低気温が意外と低いんだよな〜。