夜実走練習


21時45分からお外で。
ちょっと肌寒いけど問題なし。
明日雨予報だし、昨日の日曜日も雨で外を走れていなかったのでね。


今日は・・・しょっぱなから突っ込みすぎた。
4周終了までで異様にハイペース。
が、5周目の中盤で落ち始め。そこから6周目に入るまでは、サボり過ぎない程度にちょっと落とす。
んで、6周目からまた上げてみたけど、今度は信号やら白黒の車やらでストップ祭り。
一気にテンションダラ下がり。
8周目で下ハン持って1周もがこうと思ったけれども、ここでも終盤で信号ストップで撃沈。
なんか信号運が全く無い練習でしたな。


それにしても前回今回と5,6周でたれている。ダメな走り方。
ハイシーズンなペースを維持しようとしてもまだダメダメ。
次は10周キッチリ持つペースを模索していこう。んで、季節と同時に上げて行けば良いわな。