奥多摩練 全然上がらず


2ヶ月ぶりの連休。

歳のせいか、木曜日の疲れが全然抜けていないけど、明日は外を走れるような天気ではないので、頑張って出発。
出だしから重い・・・。かなり重い。
全然速度が乗らない。
無理ない範囲で回してみると130拍台。サボって無くて、これ。ダメだ。
タイムも素直で、砂川7番で50分。おっそ。


そんなんなので計測せずにスタート。


やっぱりだめだ〜。何やってもダメ。
一応、ちょっとは頑張ろうと思い、数馬の湯から15分くらい頑張ってみたけど、上がっても170拍に届かない程度。
いやはや。。。
けどその分なんか淡々と走れた。


下界は天気悪いけど、上の方は日差しが射していて、微妙に暖かい。
旧ゲートの手前でプチ休憩しながら都心の方を見ると、鉛色。戻りたくないなw


いつもは帰りは特に休憩せずに突撃帰宅なんだけど、どうにもヤル気無いし寒いので、途中でファミマ休憩。
ホットコーヒーと無印のバナナバルムと肉まんでマッタリ。


あまり頑張ってないとはいえ、146km走るとそれなりには疲れるのね。
(さぼり気味でも移動平均で28.7km/hなんだ!?2年半前の頑張りモード時と同じ程度。地味に強くなってるんだね?)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼マック前に、まず阿佐ヶ谷に行ってフレンドにホイールを預ける。
時間をもらえれば作業をしてしまいますが?といわれたけど、天気がかなり微妙だったので、当初の予定通り後日引取りで預ける。
そいや、カセットもう一個かわんとな。11-23か12-27か・・・。前者かな?


14時に遅めの昼マックして帰宅すると、直後から雨脚が強くなってきた。
ホイール預けてよかった。


明日はローラーか。