夜ローラー 25分走1本


昨日と同じような時間から開始。
帰宅時に妙に調子が良いな?追い風?なんて思っていたけど、実際調子良かった。
アップから結構上げ目にいけるので、アップもそこそこに開始。
毎度お馴染み入りは4.5倍位から。
今日は4分からシフト上げて5倍へ。
昨日ほどきつさも無く、PV見ながらもくもくと。
20分経過しても「あと5分やれば5倍で20分じゃ」とちょっと意地に。
結果的には5倍21分位かね?
まあ、この「5倍」ってのは非常に怪しいところではあるけど・・・。


さて、G.Wは月〜木で出勤っぽいので2連休+4連休は取れそうだ。
後半は実家かな?前半は土日どっちかで榛名山行こう。