夜ローラー 20分走 2本 /給料日って・・・ /振込みでのポカ


珍しく書くこと満載。


今日は給料日。
世間では嬉しい日なのだろうけど、自分にとってはこの数ヶ月給料日にトラブルが舞い込んできているので、どうにも微妙な日。
今月もご多分に漏れずやってきた・・・。


朝一、昼前、夕方と3発。なんなんだよ〜〜。
昼前のは他部門に任せるとして、残りの2発は自分が主対応。
まあ、何とかやるか。


今日は昼休みに会社を抜けて郵便局まで。
奈々さんの夏のライブの振込みのため。
郵便局で振込用紙に必要事項を記入して。。。金額いくら??
メモしてくるの忘れて、また明日出直し決定。はぁ〜ぁ。


そんな色々だけど、一応定時の日なので帰宅してローラー開始。
時間があるので20分走2本のつもりでスタート。
月火曜みたいに5倍をがっつり混ぜると後が続かないので、FTPベースで。
1本目は4.5倍位かね?
4分レストしてJTBと同時に2本目スタート。
10分までは1本目と同じくらいだけど、ここでDVDがMCに入ってしまったので、MP3プレーヤに変更して悦楽カメリアから。
ここからサビの約1分は5.2倍、約1分レストを繰り返して、合計5本で終了。
さすがにこれを混ぜるときつかった。


19時過ぎの晩御飯から21時半まで子供らとみっちり遊ぶ。癒しの時間。
そっから買い物がてら夜のサイクリング。
一人暮らしのときは、定時上がりのときはほぼ毎日やっていたことだけど、この数年は全くやれてない。
今日は仕事は疲れたけどそれ以外は良い日だったな。


明日が終われば3連休だ!!