夜ローラー 20分走軽めに1本


昨日の疲れが結構すさまじい。
ハムがピキピキなので、普通に考えれば今日はレスト。
当然そのつもりだったけど、会社帰りにちょっと思うところがあり、ローラーやることに。
まあ、ガツンとできるわけは無く軽め。
20分走のうち、前半は4.4倍ちょい。後半は4.7倍くらいから徐々に上げて、ラスト5分は4.9倍くらいで終了。
いい汗かいた。




まあ、何が変わるわけではなく、むしろ何も変わることなんて無いんだけど、ちょっとだけブルーになった。


感覚的には奈々さんが結婚したって感じかな?
(違いますけど。)


でも今までがおかしかったのかな?
ちょっと笑ってみよう。