夜ローラー 25分走+10分走


毎夜毎夜のストレス発散。ローラー。
今日は10分ほど帰宅が早かったので、ほんの少しだけ長くできる。
ちょい考えながらローラー。
ひとまず30分目標。
前半は抑え目で、後半は4.9倍以上で黙々とやって、20分過ぎで嫌になってきて25分で撃沈。
4.93倍


5分レスとして2本目は時間的に10分走。
入りから高めで維持。きっつい。きっつい。
5分で厳しいけど維持。9分からシフトあげて5.3倍を下回らないように踏ん張って終了。
5.07倍
頑張ったけどこの数値か・・・。
もっともっと頑張らないと話にならないか。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも物欲が無いな。
自転車装備でも今ので満足しちゃってる。
上見たらきり無いし、違いなんて分からないし。


今ほしいのは安寧な日常です・・・