創立記念日


本日創立記念日
ただし雨が降ったりやんだり
なのでローラー。
9時からはじめるが全然ダメ。
全く負荷をかけずに20分ほど回してから、ちょっとだけ負荷かける。
んで55分から25分だけSSTレベルで回して午前終了。
時間だけ見れば85分やってるけど負荷は全然ダメダメ。


昼は池袋へ。
ケーキ祭り!と思っていったけど、なんとまあ都民の日ってことで激混み。。。
というわけで15時からの予約を入れて、お昼は超軽くマック。
んで、サンシャインの水族館で時間をつぶす。
ここくるの十年以上ぶりだな。
戻ってケーキ!
が、あまり食べられず。年とったな。
ここはケーキもいいけど毎度パスタが上手いと思う。
今度はパスタ系をメインにすえて、最後にケーキ、ってやろっかな?


帰りは珍しくバス。
1時間。甥姪は爆睡。
帰宅して実写ちびまるこちゃん見て、図書館に本を取りに行って。
21時過ぎから35分ローラー。
今度は10分アップから21分SST上のレベルで。
胃が激しく重かった。。。