代休 奥多摩練 /大きなお風呂


6時ちょっと前に起床。
朝起きたら喉の痛みもかなり楽になっていた。
外見たら路面はウェットだけど、まあ乾くだろうと。
6時45分に出発。


平日なので車が多いのと、通学の小学生が多いのが難点。
輪番のときは世間の平日が自分の休日だったけど、夏だったので6時には出発してたからな〜。


往路はまあ普通。
武蔵五日市まで1時間22分。


計測区間は入りから上げていく。
おとといを意識して上川乗まで行ってみて、その後どうなるかを試してみようかと。
そんなんなので上川乗まで28分20秒。速い。
ただ、その先の急坂区間でおとといよりも減速。多分、先のことを考えちゃったかね?


そこからはとにかくきついけども、へ垂れず。
下ゲートに向かうストレート区間から徐々にペースを上げていく。
心拍を地味にだけど右肩上がりでいけたのは良かったかね。
最後は180オーバーまで上げて終了。
 1時間13分29秒。
やっぱり後半は垂れたか・・・。
決して悪くはないんだけども、5月6月の比較的乗っていたころには12分台を出していたことを考えるとな・・・。


帰路は頑張りモード。
地味な向かい風だけど頑張りモード。
で12時5分帰宅。
ヘロヘロになりながら帰ってきたのに、家の鍵が違ってて、実家の鍵を持ってきてて、家に入れず。。。
近くの公園にいた姉のところに行って鍵を受け取って無事帰宅。
まいったまいった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よるは無料券を使って大きなお風呂&晩御飯
練習の疲労を取って、明日もローラーできるように回復せねば!!


ここのご飯はリーズナブルでおいしいので○