雨 ダラダラ/姪の誕生日


昨日は喉イタだったので重装備で就寝。
おかけが、朝までぐっすり。寝起きもひどい痛さはない。
まあぐっすり過ぎて8時45分。ちょいびっくり。
寝すぎ?で体だるい。
12時までグダグダとすごして、そこから30分だけローラー。
20分を毎度おなじみの10分4.7倍くらいで身体慣らして、1分5.2倍、1分4.7倍くらいで5本。
ラスト1本は5.5倍切らないように踏ん張って終了。
なんて〜か、3本目終了から4.7倍では身体が戻ってくれない。4.5倍まで下げたい衝動にかられまくり。
でも踏ん張って気合で。
この冬はこれで。


明日は代休。
雨も夜半にやんで、明日は気温がそこそこ高いらしいので、期待して。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜から姪の6歳の誕生日。
はにかんだ表情が非常に可愛い。
甥もお下がりの傘をもらって非常にご機嫌だったw