夜ローラー 20分2本 /耳掃除


就業直前に不具合?連絡があり、帰りがちょっと遅れる。
帰ってきて晩御飯。季節はずれの雑煮。でもおいしい。
食べ終わってから2時間ほどひたすら甥姪と遊ぶ。
そのなかで、甥の耳掃除にチャレンジ。
基本、甥は耳掃除が大嫌い。
みみを見ようとすると全力で逃げる。
なので、比較的耳掃除が好きな姪が最初にやる。
できる限り楽しそうにしてもらい、甥に耳掃除は気持ち良いものだと信じ込ませる。
んで、甥の番。
最初は浅いところからかる〜くやっていき、気分をよくさせて、徐々に中に。
結果、比較的奥のほうのデカイのをゲットできた。
これで耳掃除をいやにならなければいいけどな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21時15分ころからローラー。
昨日は思わず寝ちゃってできなかったので、今日は頑張る。
内容はいつもと同じような20分走。だけど負荷は高め。
1本目は4.6倍ちょい。
2本目は10分4.8倍強の後から1分5.5倍1分4.5〜4.7倍を5本。
ラスト2本はかなりぎりぎり。でも5本目まできちんと狙ったところまで上げられたので良かった。


明日は横須賀方面へ出張。
早く帰って来れたら良いけど・・・・。