雨 ローラー20分走 2本


案の定、雨。まあ風は全然強くない。

10時まで甥を見ながら姉のPCの再インストール準備。めんどくさい。
10時半からローラー。
20分走を2本。
平日のようには上げずに4.4倍程度と4.7倍程度。
2本目はそれなりにはきつかったな。


ローラー終わって車で後楽園へラーメンを食べに。
んで、ドイトいってニトリ行って帰宅。
帰ってツイッター見たら埼玉クリテをTVでやっているようなことが書いてあったので、TVつけたら確かにやっていた。
内容としては・・・まあ、まあ、まあ、ね。



見終わって、ちょっとだけ外で遊ぶ。
んで、晩御飯は煮込みきしめん
美味しかった。
さて、明日はどうしようかな。
肋骨やってなければ確実に山なんだけど。