夜ローラー 20分走2本 /給料日だけど


本日給料日だけど、そんな感じ全くなくらいにしょっぱなから全開で忙しい。
んで、昼前に前日に受け取った不具合に関してかなりご立腹だというご連絡を直電で頂く。。。
なんだかな〜、俺の不具合じゃないんだけどな〜、とは当然客先にはいえずに平謝り。
さてさて、どうしたもんか。


とはいえ、給料日なので定時退社。
雨はまだ平気だった。


晩御飯はシチューとレバ炒め。おいしい!


21時半からローラー。
明日雨決定&肋骨の都合で多分実走は無理だと思うので、今日もローラーをサボらずに。
 20分 4.7倍弱
 10分 4.7倍+5分 4.8倍+5分 5倍
ってな感じ。
2本目は10分だけ淡々と、と思ったけど10分たった時点でもまだいけたので、そのままちょっと負荷上げて。
んで、ラスト5分はギアも1枚重くして。
結局毎度のごとくに近い感じで、後半あげる走り方。
まあ良いんですが。


さ、目覚ましかけずに寝るか。明日は何時におきるかな〜〜?