午後ローラー 20分走2本 /肋骨


昨晩、あまりに痛くて寝たり起きたり。
なので今日は午後代休で医者に。
結果としては案の定、肋骨やってました。
そんなにひどくはないんだけど、はっきりと分かる程度にヒビ。
痛みが引き始めるまで2週間かな〜、と。
意外と長いな・・・。


昨日は午前中自転車4時間乗って、午後はあれやこれやと子供たちと遊んで。
結構無理したからかも。


痛み止めとシップの処方箋をもらう。
固定バンドはいらないかな?といわれたけど、一応出してもらう。


帰宅して2時過ぎ。
図書館の期限をブッチしているシークレットレースを公園の芝生で読みながら、ミスドをパクパク。
30分ほどで残りを読み終えて3時過ぎに家に戻って、3時半から1時間。
メニューはいつもと同じ。
ただ、2本目のラスト10分からの1分走がダメダメ。
上げもレストも低い低い。
さすがに溜まってる?
でも木曜日は絶対に乗れないのが分かっているから、水曜までは頑張ろう。