夜ローラー 20分走2本


いや〜、仕事効率悪い悪い。
というか不具合対応だけで、本来やりたいことは何一つできやしない。
どうでもいいや。


本来なら残業なんだろうけどやる気なしなので帰る。
途中、図書館よって予約した本とサイスポのバックナンバーを5冊ほど。
晩御飯は鶏肉のアボガドソース。めっさおいしかった。
普通のヨーグルトもふた手間加えればびっくりもんさ。


21時半からローラー。
さすがに脚がかなりキテル。
心肺にはやや余裕があるのに、全然踏めない。
でも明日までは乗ると決めているので頑張ってみる。


1本目は4.5倍程度。全然だめだ。
2本目は4.5倍弱で踏んで、10分過ぎから1分走を6セット。
とはいうても、これまでのようには当然踏めず。
5倍にも届かない。全くだめだ。
でも今日に関してはやりきったから良しとしよう。
あしたも同じ感じかな?
というか、明日は残業確定なので乗れるのかな?
んで、あさっては始発コースで帰りは23時くらい。
乗れない日