だらだら


前日から午前は雨予報。
なので、目覚ましかけずに寝る。
寝てときに雨の音がしていたので、遠慮なく。
起きたのは7時50分。
久々にみんなで休日の朝ご飯食べて10時ちょっと前からリビングでツールのBL見ながらローラー。
2時間くらいやるかな〜って思ったけど、1時間半弱のところでHDレコーダが「5分後に予約録画が始まります」とか言い出した。
・・・というわけで終了。
ローラー片付けてたら録画終わってるし。。。
後で確認したら英会話を録画してたんだとさ。なんだかな〜。
でも再度やる気もなくなったので、本日終了。
メニュー的には20分は超低負荷、20分低負荷、あとは中の下って感じ。
なんていうか、さすがに全然脚が回りませんでしたわ。


午後は・・・なにやってたんだろ?って位にだらだら。
さてさて今週はなかなかに精神的に厳しい週だ・・・。