日曜ローラー 2部練 25分走/25分走


もはややる気があるのかないのか・・・。
とにかく外練をしない。
でも強くなりたい意思はある。
なのでローラー。なんだかな〜。


7時起床で朝ローラー。
アップから始めるも、脚が結構重い。
さすがに昨日トータル100分負荷をかけたことになるんだもんな。
そりゃそれなりにきてるわ。
ってことを言い訳にして、今日の朝は25分1本だけ。
25分:15分下+10分上


終わって、8時過ぎから1時間くらい子供らとごみ捨て件散歩。
帰宅してご飯食べてコタツで読書からの寝落ち。
10時半に公園へ。
が、寒いわ風強いわでなかなか過酷・・・。
それでも全力で遊ぶ子供がすごい。
14時半くらいにドーナツを帰って帰宅。


16時から夕方の部を始めたけどこちらも25分を1本だけ。
25分:10分下+15分上


終わって、車で大きなお風呂へ。
脚をほぐしほぐし。


晩御飯は家で海鮮トマト鍋。
野菜もたっぷり。


さてさて、明日は姉たちは義理兄の家へクリスマスパーティーなので自分は山に行くか。
さすがに外に出ねば。とはいえ明日って寒い予報なんだよな〜〜。
今シーズン最初の完全防寒装備で出るとしよう。