彩湖 /体調悪し


山に行くつもりだったけど、寝ているときから体調が悪いのがわかる感じ。
案の定、おきてみると頭がぼ〜っと。
頭が落ちる感覚もあるので、ちょっとよろしくない。
とりあえず9時前までグダグダ。
結局ちょっと暖かくなってきてから彩湖へ。


川側の土手上、土手下をぐるぐると。
1周8分半程度を10周、大体心拍85%位で。
なんちゅ〜かやっぱりきつい。
終始下ハンだったけど全然速度のらん。よわいな。。。
10周終わって4周ほど80%弱で。
ホントは5周するつもりだったし、脚的にも残っていたけどいかんせん寒すぎた。


夜はだらだらと。でも体調悪いからだらだらもキツイ。
明日は・・・寝てるかな?