ローラー2部 朝25分走2本/夕25分走2本


ホント12月からこっち、土曜はローラーだな〜。
今日も今日とて平日よりもちょっと遅い時間に目覚まし。
5分くらいグデグデしてから起きて7時からローラー。
さすがに朝イチなんでアップは長め。
ちなみに先週もだけど、朝は基本的に音楽聞きながら。

 25分:15分下+10分上
 25分:10分下+15分上


いや〜、朝だからなのか何なのかだけど、キツイのなんのって。
正直2本目はイヤになって、途中でやめたくなった。
負荷も昨日より軽め。でも上のレベルでは踏めているから良しとしよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11時20分頃から16時まで甥と二人。
外で遊んで買い物行って、ご飯食べて、抱っこしてたら寝てた。
今日からようやく2013のTDFを見始める。
もうすぐ2014ですけどねw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
17時過ぎから夕方の部。
アップの時点で既に撃沈モード満載。
最悪でも1本はやろう、って始めたけどなんとか気合で2本完遂。

 25分:15分下+10分上
 25分:15分下+10分上


さすがに上を15分やる気にはなれませんでした・・・。


明日もローラーの日のつもり。
だけど、今日ほどかけられない気がする。。。
まあ、最低でも4倍前後を1時間は踏もう。