ローラー祭り AM:25分走×3+20分走×1/PM:25分走1本


今日はかなり寒い予報だったので、遠慮なく部屋練習の予定で起床。
起きて外を見ると曇り空で寒いので、ローラーに決定。


9時ごろからスタート。
なんてーか、アップ域は普通に回せるけど、負荷をかけ始めると全然だめだ。
1本目こそ15分SSTの10分4.9倍くらいを耐えたけど、これが限界。
1本目が終わって外を見てみると、晴れてるし。。。
一度自転車降りて布団を干してから再開。


2,3本目は20分SSTで5分4.9倍くらい
25分ず〜っとSSTでもいいかな?なんて思うも、せめて5分だけあがいてみた。
3本終わってちょっと流しながら時間を見てみる。
どんなんだったか忘れたけど、あと10分やるとキリがいい時間だったので、なんとか10分SSTを開始。これが最終的には20分まで頑張って終了。


午前は2時間5分で終了。


午後は色々グダグダと。


17時過ぎから夕方の部を開始。
15分SSTFTPの間くらいで回して、そのまま10分5.1倍。かなり疲れた。
やればできるじゃん!って。。。
ケツ痛いわ!!


夜に豊島園にある鶏専門店に行ってみた。
骨付き鳥、からあげ、鶏飯。かなり満足だ。
練馬にも鶏専門店があるけど、あちらはちょいとおしゃれ雰囲気をかもし出しすぎだし、値段も張るので、もう1回行こうとは思わなかったけど、ここはもう一回来たいと思う店でした!


帰宅して、ちょいとクリートをあれこれといじってみた。
左になんちゃってシムを入れてみた。1.5mm。
これがよければ、ちゃんとしたのを買おう。


明日は8時過ぎ出発で奥秩父のなにやら凍った滝を見に行く。
なので練習は早朝ローラーだけか。