奥秩父の氷柱  /ローラー 20分走 2+1本


今日は8時くらい出発でJAFの雑誌に書いてあった、奥秩父の氷柱を見に行くので、7時50分までローラー。
とはいえ、6時25分に目覚ましかけたのに、なんとなしにグデグデしてしまい、開始は7時前。
20分走をSSTレベルで2本回して終了。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秩父の氷柱はなかなか壮観だった。
どうやら水をまいて人工的に作っているらしいけど、それだとしてもすごい景色。
自分たちが到着したのが10時ちょっとすぎ。
一通り見たりやら写真取ったりやらして、戻ろうとしたら、入れ違いにかなりたくさんの人たちがやってきた。
よかったよかった。


火に当たりながら無料の甘酒飲んだり、無料のかりんとう食べたり、まんじゅう食べたりと。
時折吹く爆風に身をすくめながらも、いい時間をすごしました。


お昼はこれまたJAFに乗っていたわらじカツ丼の店。
ここは・・・もういいや。
今度は別のわらじカツの店にしよう(汗


国民宿舎日帰り温泉でかなりまったりしてから帰宅。
自分は車で爆睡していたけど、高速道路は空いていたようで、予想より速く帰宅。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
野菜たくさんのなべ??を食べて、行ってQみて、甥に絵本を読んであげて、21時半から20分を1本。
こちらは15分SSTののちに4.9倍を5分。


明日は始発レベルで出張。そのまま桜木町泊。
あさっては23時くらい帰宅予定なので2日乗れない。
ってことで水曜日はガッツリ行くぞ!