夜ローラー 25分走2本


誰に怒られているわけでもなく、むしろ沢山の人から協力されているのだが、
どうにも精神的に追い込まれれている感が強い。疲れる。。。
でも、怒号をあびまくっているような人たちもいるのだからまだマシなのか・・・


そんな仕事。
月曜火曜が寝不足すぎて今日は無理やり午前休みで寝る。
8時過ぎ起床でゆっくりご飯。
ローラーやろうとも思ったけど、甥と遊ぶほうを選んで午前は非常にのんびり。
12時前に会社に行って、昼ごはんの弁当食べながらメール処理と前日までの出張清算して、午後からフルに仕事。
で、何とか定時。


帰宅しておいしくご飯。
20時半から布団で毎度のごとく遊んで、21時10分からローラー。
二日乗っていないので、いけるべ!と思ったけど甘かった。。。
 25分:10分28.0+15分30.5
 25分:10分28.0+15分30.3

1本目から強烈なきつさ。15分で瀕死状態。
ダウン5分で2本目。10分を下レベルで回してからどうしようか考えてたけど、問答無用で突入。5分5分5分でだましだましで何とか完遂。ラスト5分は多分30.5は維持できたと思う。本気で疲れたわ。


すべて終了して、ダウンのときに何の気なしに電気を消して音楽はHorizonにして、目を閉じて黙々と回してみた。
やはり心に沁みる良い曲。明日も頑張ろう!